2015年02月

スーパーで半額弁当とかを狙って買うのって普通だよね?

:ラダームーンサルト :2015/02/15(日) 09:20:07.52 ID:xc6wJ/kV0

おかしくないよね…
貧乏くせえとか言われた…
おかしくないよね?

画像



続きを読む

サンマ漁4ヶ月で600万稼ぎ8ヶ月オフ

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/02/23(月) 12:16:00.06 ID:b86E31mD0

ひょえー
めっちゃホワイトやんけ!


続きを読む

バイトのオープニングスタッフって絶対得だよな

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/12/29(月) 01:22:27.75 ID:av/Lutsh0

最初からいるとえらそうな顔が出来る
これが思ったより重要
不利な要素が全く無い


続きを読む

このラーメン屋、半年持たないわって店の特徴

:フェイスクラッシャー :2013/10/29(火) 11:03:29.80 ID:xkz4qA6w0

【秋田グルメ】ラーメン屋に客が来ない → すごく考える → 新料理「そのまんま冷やし」で勝負だ → バカ売れ大ブレイク


超有名ラーメン店で約10年間も修行し、徹底的に磨き上げたラーメンの腕前。そのスキルを生かして
『支那そば 伊藤』をオープンさせた店主。彼の苦労と成功の人生は、地元新聞にも掲載されているほど。

・成功にはさまざまなモノが大切
いくら素晴らしい腕があっても成功するとは限らない。立地、客層、ネームバリュー、PR、成功にはさまざまな
モノが大切。客の入りが悪く苦悩していたところ、ひとつの新メニューが思い浮かんだ。冷やし中華の
『そのまんま冷やし』である。

・定番メニュー化したところ人気
『支那そば 伊藤』は秋田市民市場の一角にある。市場で働く人たちは忙しい。サッと食べて、サッと接客しなくては
ならない。そこで店主がシンプルなネギと麺、そしてスープだけの冷やし中華を考案。シンプルすぎるとは思い
つつも、それを定番メニュー化したところ人気が出たのだという。

・『そのまんま冷やし』はじめました
芸のない「冷やし中華」や「冷やし麺」という名称にはせず、『そのまんま冷やし』というセンスある名称にしたのも
成功の要因といえる。実際に食べてみたが、一般的な冷やし中華よりもくどくなく、後味がさわやか。

http://rocketnews24.com/2013/10/21/380439/



続きを読む

インターネットの罪ってなんだと思う?

:名無しさん@おーぷん :2015/02/11(水) 21:50:17 ID:D3x

あまりにも情報が広まりすぎるので、ガセだったりが長く残ること
小さな声が正しい場合も、時によってはかき消されてしまう


続きを読む
ギャラリー
  • 底辺工場勤務だけど貯金額晒す
  • 助けてー!お金持ちの高齢者がお金を使ってくれないの!日本経済が停滞
  • 大学生やけど株やれって親父に300万円貰った
  • GoProが経営不振、おもしろハードウェア業界が急激に衰退
  • GoProが経営不振、おもしろハードウェア業界が急激に衰退
  • 「お客様は神様」の時代、ついに終焉へ 過剰サービスを辞める企業たち
  • 全く意味の無かった節約法5つ
  • 自称ビルメンのおっさん、給与明細を開示 「45年必死に生きてこれかよ?」
  • コインチェック、事業継続へ商社や金融機関などと資本提携検討 金融庁も後押し
QRコード
QRコード
最新コメント
Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ