2017/03/11(土) 03:31:48.92

どこいっても1人や…



  2017/03/11(土) 03:31:48.92


  2017/03/11(土) 03:32:18.97

咳をしても一人や…


  2017/03/11(土) 03:32:58.03

どこ行っても1人や
気づいたら当たり前になってたけど異常やこれ


  2017/03/11(土) 03:32:58.79

劇団


11   2017/03/11(土) 03:34:55.44

わかるで
日曜とか辛いで


12   2017/03/11(土) 03:35:04.68

1人に慣れすぎてやばい


14   2017/03/11(土) 03:35:58.38

孤独は自分を強くするで
普段から友達とかと接している人間には絶対負けへん


19   2017/03/11(土) 03:36:28.00

>>14

いや社交性なくすだけや…


15   2017/03/11(土) 03:36:05.95

休日飯食ってても歩いてても周りカップルとか複数人ばかりそんななかワイは一人
普段はそうでもないが意識しだすと辛い
http://u111u.info/jT66

23   2017/03/11(土) 03:37:09.74

>>15

慣れすぎて何とも感じなくなったのがヤバい


17   2017/03/11(土) 03:36:13.62

1人大好きや
何があかんのか


21   2017/03/11(土) 03:36:58.11

でも他人と接するの嫌なんやろ?


26   2017/03/11(土) 03:37:47.22

>>21

いや楽しそうにしてる友達の集団とか見ると羨ましいよ


25   2017/03/11(土) 03:37:43.06

人間てのは集団の中でこそ孤独を感じるんや
だから閉鎖的な空間に1人でいれば孤独になることはないで
ソースはワイ


31   2017/03/11(土) 03:38:48.28

>>25

わかる気がせんでもない
集団の中の孤独が嫌で個人の孤独になったのかもしれん


29   2017/03/11(土) 03:38:15.78

1人も好きやけど友達と遊んだ後にやっぱ友達とおった時は面白かったなあってなるのが辛い
普段1人はええんや
http://u111u.info/jT66

33   2017/03/11(土) 03:39:07.16

人と接するのも楽しいがやっぱ1人がラクやな…
友人とは年単位で一切会っとらん


36   2017/03/11(土) 03:39:56.77

ワイ大学で上京して1人も友達おらんけど楽しいで
一人カラオケ最高や


42   2017/03/11(土) 03:41:06.50

カラオケも焼肉も一人で行けるようになってラッキーや!…(´・ω・`)


46   2017/03/11(土) 03:42:19.57

誰とも会わずに高校の頃の友人と夜中にスカイプしながらモンハンするくらいの人間関係で満足や


55   2017/03/11(土) 03:44:07.30

1人なのは変わってるかも知れないけどダメなわけじゃないやろ
ワイはずっとそういい聞かせてるぞ


56   2017/03/11(土) 03:44:10.97

ネトゲですらぼっちでソロで中盤まで進んで飽きてやめるの繰り返しだったわ
もう無理やな
http://u111u.info/jT66

58   2017/03/11(土) 03:44:46.74

一人水族館最高や!
カップルで来て魚の習性じっくりよく見れるんか?あ?コラ?


61   2017/03/11(土) 03:45:06.65

来世に期待や
今回はしゃーないって最近思ってるで


62   2017/03/11(土) 03:45:32.34

友人は年に数回会うくらいで良い
月一も要らない


67   2017/03/11(土) 03:46:26.41

一人温泉旅行最高やで
せまい向かいあわせテーブルの特急でワイ以外の三人女子の友達同士やったけど耐えたで


71   2017/03/11(土) 03:47:49.47

>>67

話しかけたらええのに


79   2017/03/11(土) 03:49:24.41

>>71

三人に勝てるわけないだろ!
あと言葉足らんかったが大人数の団体のなかの女子三人だったんや敷居とかもないから実質大人数の団体の中に一人だった感じ


68   2017/03/11(土) 03:46:53.87

1人は自由だからいいとか思ってたけどさすがに1人でいすぎた


74   2017/03/11(土) 03:48:01.13

一人が楽だと感じるともう終わりやな
他人に合わせるのが苦痛になってしまった
http://u111u.info/jT66

77   2017/03/11(土) 03:48:53.04

正直友達作ろうと思えば作れるで
っていうのがあかんのやろなあ


81   2017/03/11(土) 03:50:02.80

仕事の時だけ誰かとおるわ
平日夜と休日の終日はずっと一人
まともな会話なんて久しくていないで


83   2017/03/11(土) 03:50:43.67

一人寂しい派はおっさんなんか?


88   2017/03/11(土) 03:51:49.14

>>83

楽しいときは楽しいがふとしたときや意識したときに寂しさやらワイ何やってるんんや…という感情が襲ってくるんやで


90   2017/03/11(土) 03:52:04.98

もう他人と深い関係になれない

うわべだけの会話や


96   2017/03/11(土) 03:53:42.73

>>90

今までもワイがおかしかっただけなんかなと思う時がある
友達と思い込んだだけで人に話せないようなことも話したりして


91   2017/03/11(土) 03:52:34.58

スキゾイドやから何が辛いのか分からん
http://u111u.info/jT66

95   2017/03/11(土) 03:53:12.51

友達や彼女はいらないやで
ワイの人間強度が低くくなるから


101   2017/03/11(土) 03:54:54.03

もう普通に戻れなくなってしまった


102   2017/03/11(土) 03:55:06.53

ワイは最近自分がどうしたいのかわからんくなってきてつらい
1人でいるのは寂しいけど人と付き合うのも億劫っていう


122   2017/03/11(土) 03:58:36.24

>>102

わかり過ぎてくるしい
ワイは何がしたいんや…


114   2017/03/11(土) 03:57:29.73

>>102

わかるわ
面倒で、悩みも多くて付き合いを捨ててしまった人付き合いは面倒で疲れるし余計な悩みが増える
けど一人は一人で辛い


109   2017/03/11(土) 03:56:53.04

>>102

わかる
もう異常なんやこら
http://u111u.info/jT66

108   2017/03/11(土) 03:56:45.06

人と会わないっていうより声を出してないってことがあかんのちゃうか
一人カラオケとかいって声張り上げたらスッキリすると思うで


112   2017/03/11(土) 03:57:05.48

一人観戦行っとっても、気持ち悪い見た目や態度やなかったらだいたい周りと打ち解けるやん
それが逆にめんどくさい時もあるけども


125   2017/03/11(土) 03:59:34.86

1人でいるのが寂しいっていう感覚がわからんわ


128   2017/03/11(土) 04:00:27.64

ワイはこの先人生の幸せを得られる気がしないで
積極的に積み上げていかなかったのはワイ自身やろうがな


150   2017/03/11(土) 04:04:29.28

>>128

この前外人のスピーチみたいなのテレビで見たけど
金とか目に見える分かりやすい財産だけじゃなく
他人との繋がりっていう財産も構築に時間がかかるから
人生のある時期にプランを立てて頑張るとええらしいで


134   2017/03/11(土) 04:01:47.51

>>128

何もないからええやろ


132   2017/03/11(土) 04:01:10.26

>>128

わかる
この先人生が好転することはないと思う


133   2017/03/11(土) 04:01:26.22

平日休みやったら基本一人やな
買い物以外外に出る気せんわ
http://u111u.info/jT66

140   2017/03/11(土) 04:02:27.13

好きな事が筋トレと海外ドラマ
両方一人で完結してしまうっていうね...


141   2017/03/11(土) 04:02:59.67

浮浪者のおっさんみたいな格好してなきゃへーきへーき
適度な清潔さと庶民くささあればええねん

実際、ヤバイ浮浪者のおっさんみたら、無言で関わらんようにするやろ?そんなもんや


145   2017/03/11(土) 04:03:46.05

こういうの気にしてるの100%大学生やろ


146   2017/03/11(土) 04:03:55.06

資産あったらどこかの島に引きこもって釣りや畑や山いじりして暮らしたい
もう不安感とか焦燥感と無縁の生活を送りたい


151   2017/03/11(土) 04:04:47.07

基本一人の方が楽だし好き けど客観的にみて友達ゼロというのは辛い
http://u111u.info/jT66

155   2017/03/11(土) 04:05:15.61

会社以外での人と絡む場がない
どこにあるんやそんなん


160   2017/03/11(土) 04:06:08.11

じゃあ誰かとどっか行きたいかというと
行きたくねえんだよなあ
気が休まらないから


162   2017/03/11(土) 04:06:46.80

世間話してても楽しくないから一人でいいわ


166   2017/03/11(土) 04:08:20.97

スペック高ければ周りにもいいやつが集まるからなあ
運動できないブサメンの人生はハードモードすぎやな


173   2017/03/11(土) 04:09:33.58

一人でもええやん
ワイは他人に自分の事知られるのが嫌でしょうがないわ
目立たず誰かに馬鹿にされることもない生活が一番の望みや


178   2017/03/11(土) 04:10:36.41


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489170708/