2017/06/16(金) 22:06:42.01

頑張って働いた金で買ったのに
いい加減我慢の限界だわ
痺れ切らした



  2017/06/16(金) 22:07:42.41

そんな親さっさと縁切って一人暮らししろよ


  2017/06/16(金) 22:08:45.51

>>3

16なんだが?
無理だが?
高校生だが?


22   2017/06/16(金) 22:15:24.36

>>4

中学から一人暮らししてるやつなんて腐るほどいるけど


基地害人 2017/06/16(金) 22:09:07.00

殺せ殺せ


  2017/06/16(金) 22:11:18.34

>>5

法律が無かったらやってた

>>6
金が無かったかららしい


70   2017/06/16(金) 22:33:19.86

>>7

ごめんこれ読んでなかった
切れていいわそんなクソ親殺せ


11   2017/06/16(金) 22:13:26.91

>>7

なんだよそれ
定期代や携帯代は自分で払ってるのか?
あとは私立なら学費の一部をバイト代から負担とか


13   2017/06/16(金) 22:13:41.25

そろそろスマホも売られるな
http://u111u.info/jT66

21   2017/06/16(金) 22:15:12.21

>>13

そしたら出るとこ出るわ
>>14
親族だけど訴えれるの?


17   2017/06/16(金) 22:14:43.92

おまえも親のもの売ってまたswitch買えば


24   2017/06/16(金) 22:16:05.86

>>17

高価そうなもんない

>>19
キレてるよ


>>19
相談ただ?


20   2017/06/16(金) 22:15:12.14

窃盗罪で被害届出しとけ


23   2017/06/16(金) 22:15:46.39

なんでそんな経済状況でswitchなんて買ってんの?
高校まで行かせてもらってるんだから家族のために頑張ろうって思えねえのかよ情けねえ
一人で何もできないくせにいっちょ前に権利ばっか主張しやがって
ネットの話鵜呑みにしてわかった気になってんじゃねえぞ


31   2017/06/16(金) 22:18:08.33

>>23

は?
産んだからには責任持てよ
俺はバイトど八万円のうち家にに三万もいれてるんだよ
しねや


48   2017/06/16(金) 22:23:48.53

>>31

家に入れる金少なすぎるだろ
高校生の分際でいくら遣おうとしてんだよ
自分で働いたからいいってもんじゃねえぞ
自分の遣う金は一万程度に抑えろや
嫌ならバイト辞めて勉強してろ


28   2017/06/16(金) 22:17:48.01

これは縁を切るべきだな。家を出るまでお金を貯めとけ
http://u111u.info/jT66

33   2017/06/16(金) 22:19:24.51

>>28

そうだな
来月から金渡さんくっていいな
せいせいしたわ
卒業したら縁切って都会行って暮らすわ


40   2017/06/16(金) 22:21:33.08

>>33

都会行く前に家の売れるもん売っとけ

怨返しは大切だぞ


29   2017/06/16(金) 22:18:01.46

マジレスすると犯罪だから今すぐ警察に通報しとけ


58   2017/06/16(金) 22:28:23.59

何年かしたら生活保護の扶助要請が来ると見た


61   2017/06/16(金) 22:29:25.25

嫌ならバイトなんか辞めろよ
高校生なら学業が本分だろ
せめて部活でもしろよ
高校生の分際でそんなに稼いで自分で抱えようとするのが浅ましい
http://u111u.info/jT66

115   2017/06/16(金) 23:08:41.53

>>61

赤くしときますね


69 瑞鶴 2017/06/16(金) 22:32:46.11

>>61

部活・・??
謎理論。。


63   2017/06/16(金) 22:30:34.38

>>61

てめえは関係ねえ事ごちゃごちゃうるせえんだわ
口出すな


75   2017/06/16(金) 22:36:49.50

>>63

あーあー
自分の意に沿わない諫言には耳を貸さないのね
親が親なら子も子か
同じような人間なんだろうな
少しでも良い人生や優れた人物になろうって思えないもんかね


72   2017/06/16(金) 22:34:38.08

まぁ気持ちはわかるけど今は耐えるしかない
金は物にせずにできるだけバレない場所に保管しておけ、今使うより自立してから使う方が有意義だろ多分
卒業してすぐ家出れば自分の世界だよ


82   2017/06/16(金) 22:42:24.52

>>72

そうするつもり
金一銭も渡さん
http://u111u.info/jT66

85   2017/06/16(金) 22:44:04.95

まぁ次から隠せとしかいえんわ


86   2017/06/16(金) 22:44:23.81

親がパチンコ行ってる間にリサイクルショップ呼んでそのまま家出た方がいい


90   2017/06/16(金) 22:47:16.92

平日
学校16時帰宅
22時までバイト
25時 就寝
6時 起床

日曜日
10時〜20時までバイト


94   2017/06/16(金) 22:50:18.86

>>90

バイトしかしてないやん…
児童相談所とか行ったがええんやないか?


101   2017/06/16(金) 22:53:40.89

>>94

嫌だよ

>>96
先生あてにならん


109   2017/06/16(金) 22:58:46.23

>>101

イヤだっつってもな…
自分で解決出来る問題と出来ない問題があるだろ…
その境遇に追いやられたら大人だって自立するのは厳しいぞ

この境遇を外部に相談出来ないってのはある意味親に洗脳されてるような気もするけどな

助けを借りるのは恥でも何でもないぞ


91   2017/06/16(金) 22:48:31.83

なんでこういうスレって臭いの必ず湧くんだろうな


118   2017/06/16(金) 23:19:18.58

高校生か.....家の保証人になってくれる人探して出ていったほうが
早い気がする


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497618402/