2017/06/16(金) 13:54:40.46

アメリカ「ふむふむとりあえず見てみよう
なるほどこれは確かに面白いな
お金は出すからやってみてくれ」


ジョブズ「やったぜ」


ジョブズってアメリカに生まれてなかったらこうなってそうだよな

あいつ実力主義者過ぎてペコペコすんの嫌いそうだし



  2017/06/16(金) 13:55:19.74

そう言う話があったのかと思ったら全部お前の妄想かよワロタ


  2017/06/16(金) 13:57:16.99

>>2

キテレツなアピール方法でにジャップはてんてこ舞いでこいつマナーなってねえなで門前払いだろ

権威主義ジャップはマナーがなってないってだけで全て判断するからな

逆にこんなんだから日本は衰退してんだよ
だって権威主義者は最も詐欺に遭いやすい連中だもんな思考停止してるから


88   2017/06/16(金) 15:17:51.15

>>5

無いって無い


  2017/06/16(金) 13:58:16.84

すげえ
>>5
でも日本語めちゃくちゃだ…面白いな


43   2017/06/16(金) 14:20:21.35

例えどれだけ優れた考えがあっても
それをまともに他人に伝えられないのでは意味が無い


48   2017/06/16(金) 14:25:01.08

>>43

別にそこは重要じゃ無いんだ

日本語の間違い指摘して思考停止してくるアホと中身を吟味して指摘してくる正常な奴をふるい分ける為のスレなんだよ
http://u111u.info/jT66

44   2017/06/16(金) 14:22:44.39

お前は俺を日本語もまともに使えない知能遅れと認識して俺への認識を見誤るんだ
俺が狡猾な人間だったらお前は騙されている事にも気がつかないんだぜ

何故なら日本語も使えないマヌケが俺を出し抜けるはずが無いと考えるからな

俺はそのお前の間違った認識を利用していつもアホ演じてお前を騙し続ける事もできるわけだ


日本語の間違いなんて中身の考察の後で軽く指摘すりゃ済む話なのにねww


50   2017/06/16(金) 14:25:48.56

>>44

これブーメランじゃないかい?
よーく考えてみよう!


55   2017/06/16(金) 14:29:06.34

>>50

では俺はさらに進化系の権威主義者に陥ったアホを演じて騙されてると騙しながら相手を騙す事にするよ


52   2017/06/16(金) 14:26:49.53

>>50

確かにそうだわww

ちょっと頭がヒートアップしたな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497588880/