2017/07/04(火) 11:29:30.42

同じ人間とは思えない
そういう奴隷向きの遺伝子でもあるんじゃないか?
そんな俺は今年でニート12年目になりました



  2017/07/04(火) 11:31:53.03

朝から晩までって言っても結構さぼってるしね
8時間以上みっちり労働してる奴は頭がどうかしてると思うけどさ


10   2017/07/04(火) 11:32:27.72

>>8

休憩時間含めても8時間は長すぎる


18   2017/07/04(火) 11:35:12.25

>>10

学生なんて部活含めたら定時帰りの社員より遅いだろ
帰宅部だった奴には分からないかもな
http://u111u.info/jT66

19   2017/07/04(火) 11:36:09.52

>>18

だから部活やめたわ
中学までは家近かったらいいけど


  2017/07/04(火) 11:32:24.20

小学生の頃から毎日毎日よくやるわって思ってた俺
すっかりニート


12   2017/07/04(火) 11:32:58.28

>>9

俺も小学生の頃から将来働きたくないって言ってた


48   2017/07/04(火) 11:52:54.17

そもそも甘えるのが悪いという発想がおかしいんだよなあ
甘えられるなら甘えたいわ


50   2017/07/04(火) 11:54:22.97

>>48

それで生活できるなら別に良いのでは?


54   2017/07/04(火) 12:01:24.46

やりたい仕事とか言ってる時点で俺とは別の人種なんだよなあ
そんなものはない


60   2017/07/04(火) 12:05:26.61

>>54

最後にやってたん仕事はなに?そこが嫌な職場だったから仕事自体が嫌いになったんじゃないの?
http://u111u.info/jT66

61   2017/07/04(火) 12:06:03.33

>>60

働いたことない


63   2017/07/04(火) 12:07:34.33

>>61

えw
それはやりたい仕事もないよな。ゲームしたことないからやりたいゲームないって言ってるのと同じだもんな。


77   2017/07/04(火) 12:16:52.90

小学校→家から見える距離 歩いて3分
中学校→家から見える距離 歩いて3分
高校→電車乗り換え2回で片道2時間

続くわけねーんだよ死ねや
しかも過敏性腸症候群でしょっちゅう腹壊してたし


95   2017/07/04(火) 12:37:25.00

社畜は人生に対して無意識なおバカさんだよ
自分の本心より周りに合わせようとする愚民だよ
自分の理想より人にどう思われるかを重視するお子様だよ

ちゃんと考える力があるやつなら週5,6で働くのが生命として自然な生き方ではないことぐらいわかる


97   2017/07/04(火) 12:38:38.26

>>95

野生の動物などは毎日生き残るのが仕事ですが。
http://u111u.info/jT66

98   2017/07/04(火) 12:42:31.35

>>97

働いてないやつに生存本能がないとでも言いたいのか


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499135370/