2017/06/27(火) 15:55:43.71

本当はサクサクやりたい…段取り悪いのは何がダメなの?
https://sirabee.com/2017/06/27/20161182759/



15   2017/06/27(火) 16:18:53.79

男の仕事の8割は決断で、あとはオマケみてーなもんだ


64   2017/06/28(水) 00:15:06.14

>>15

何気に名言
営業とかそうだよね、相手に切り出す前が一番ツラい
http://u111u.info/jT66

28   2017/06/27(火) 16:36:44.57

段取りが大事なのは分かりますので
段取り付けてる時間を就業時間に含めて下さいよ。


55   2017/06/27(火) 23:35:46.71

>>28

否、俺は普通に就業時間内で、仕事しながら翌日の段取りとかしてるが、お前はいつ段取りするんだ?


32   2017/06/27(火) 17:05:37.94

>>28

ボロボロと文書が出る安倍党も酷いけどね


54   2017/06/27(火) 23:33:23.77

段取り分かってる人と打ち合わせすると早い
分かってない奴と打ち合わせすると長いうえに中身がない


82   2017/06/29(木) 15:34:57.15

>>54

段取りわかってる人は打ち合わせの段取り自体も見えてるからだろうね
商談にあたって落としどころ必ず決めてから臨むのと同じなんだと思う


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498546543/