2017/08/11(金) 00:21:10.85

月休み4日wwwwww
手取り13万wwwwwwwww
どうやって生きていけばいいンゴ、、、



  2017/08/11(金) 00:21:20.83

切っちゃだめやろ


12   2017/08/11(金) 00:22:36.44

駅にある1000円カットの方が稼げるやろそれ


18   2017/08/11(金) 00:23:10.73

>>12

1000円カットは意外と福利厚生安定してるで


15   2017/08/11(金) 00:22:47.67

30歳で失業かな?


24   2017/08/11(金) 00:23:48.59

>>15

30で失業した専門学校卒なんかどこが雇ってくれるんやろうか


20   2017/08/11(金) 00:23:16.54

どうせまだアシスタントとかやろ


30   2017/08/11(金) 00:24:46.95

>>20

スタイリストでチョキチョキしてるンゴ


21   2017/08/11(金) 00:23:18.83

理容師と付き合ったら1ヶ月前でもシフト空けれないわ休みが急に潰れるわ朝早くて夜遅いわ手はボロボロだわでクソだった
http://u111u.info/jT66

22   2017/08/11(金) 00:23:22.27

美容師は独立せんと死んじゃう


23   2017/08/11(金) 00:23:23.35

インターンだろこいつ
シャンプーしかできない底辺だう


102   2017/08/11(金) 00:34:04.92

>>23

だうかわ


27   2017/08/11(金) 00:24:25.24

>>23

スタイリストだよ
歩合1%くらい


28   2017/08/11(金) 00:24:32.00

実際なんでそんな仕事してんねん、まじで


35   2017/08/11(金) 00:25:31.98

>>28

昔から憧れてた
頑張って美容師になって、スタイリストになった後も必死こいて頑張ったけどこの給料


46   2017/08/11(金) 00:26:50.44

>>35

同情するわ
早くバーバーに代えるか経営勉強するかした方がええで


33   2017/08/11(金) 00:25:04.66

男の美容師は30ぐらいまでに大体経営側に回るらしいな
あとは大抵やめる
http://u111u.info/jT66

39   2017/08/11(金) 00:26:09.85

>>33

独立して失敗したら借金まみれのクソニートが完成するんだが?


268   2017/08/11(金) 00:48:10.90

>>39

うちの近所に下手糞おるけど儲かってるで
場所選びって大事やな


45   2017/08/11(金) 00:26:42.37

>>39

ええやん借金なんか踏み倒せばええねん


40   2017/08/11(金) 00:26:24.81

バイトのほうがましやん


47   2017/08/11(金) 00:26:56.91

>>40

時給換算したら400円くらい
ファミチキ売ってる高校生の方が時給ええで
http://u111u.info/jT66

212   2017/08/11(金) 00:43:35.55

>>47

ファミチキ売りながら片手間に髪の毛切ったらいいやん


44   2017/08/11(金) 00:26:39.68

よく知らんけどモテるんやろ


51   2017/08/11(金) 00:27:23.36

こういうのは親が教えてあげなあかんわ
10代のガキなんかなんも世間のこと知らんねんから
美容師って仕事の年収とか将来性をちゃんと教えてあげな


67   2017/08/11(金) 00:29:30.93

>>51

あんまそうやって夢奪っていくとガキのうちから公務員一択になるんやぞ


59   2017/08/11(金) 00:28:47.04

>>51

それもあるけど、親は厳しいってことをよく教えてくれてた方だと思う
大変ってわかってて業界に入ったし、その中でも頑張ってるつもりだった
社内トップテンまで売上あってもこの給料


56   2017/08/11(金) 00:28:10.51

自分で髪切れるんか


63   2017/08/11(金) 00:29:11.79

>>56

自分で切れるで


60   2017/08/11(金) 00:28:47.55

美容師より理容師のが格上ってマジ?


69   2017/08/11(金) 00:30:00.52

>>60

理容師はおっさん多いからちゃうんつ雑誌でちゃう人気美容師なんか無敵やん


68   2017/08/11(金) 00:29:40.04

>>60

理容師のこと尊敬しとるけど、別に格上とかはないかなぁ


66   2017/08/11(金) 00:29:28.94

世の中コンサルとか人事みたいに楽な仕事ほど給料良くて激務な現場仕事は薄給なんだよなぁ


101   2017/08/11(金) 00:34:03.56

>>66

手を動かさないと仕事をしてないと思い込んでるとか
下層民やねぇ


70   2017/08/11(金) 00:30:06.99

>>66

貧乏暇無しって奴やな


71   2017/08/11(金) 00:30:19.98

そんな低いわけねーだろゴミ
ワイが言ってる美容院はシャンプー・カットで5000円やぞ
どんだけぼってんねん


77   2017/08/11(金) 00:31:16.09

>>71

うちもそれくらいやが、広告費が高すぎて美容師自体はクソビンボーばっかりやで


166   2017/08/11(金) 00:40:22.83

>>77

広告費ってなんやねん
CMでもやっとんのか見た事ないけど


193   2017/08/11(金) 00:42:08.41

>>166

ホットペッパーとかやない


182   2017/08/11(金) 00:41:31.81

>>166

ネット媒体の広告費や
高いところは年間何百マンも払っとるで


225   2017/08/11(金) 00:44:11.88

ワオ、2500円位の散髪屋しか行かないんやけど美容室行ったらイケモンにしてくれるんか?

>>182

はえ〜広告費ってそんなすんねんな


76   2017/08/11(金) 00:31:13.40

美容室のシャンプーええよな
あれ、高いん?
今度、髪切りに行った時に買おう思うんやが


81   2017/08/11(金) 00:31:35.39

>>76

ハゲたくないならオススメ


86   2017/08/11(金) 00:32:16.01

>>81

いくらくらいや?
http://u111u.info/jT66

80   2017/08/11(金) 00:31:28.69

実は美容師ってモテないんやで
付き合ってはいけない3B職業って言うくらいやし


141   2017/08/11(金) 00:37:58.58

>>80

他はなんや?


152   2017/08/11(金) 00:38:56.05

>>141

美容師、バーテン、バンドマン


84   2017/08/11(金) 00:31:58.70

>>80


正解


モテない

金ないし時間ないからな


83   2017/08/11(金) 00:31:54.29

自分で後ろ切るときはどうやってんの


87   2017/08/11(金) 00:32:18.04

>>83

お客さんやないからテキトーに切るで


92   2017/08/11(金) 00:32:42.48

つべで髪セットとかカット動画だしたらどうや?
よく美容師がやっとるやん?


100   2017/08/11(金) 00:34:00.35

まじイケメンなら>>92
でワンチャンあるで


106   2017/08/11(金) 00:34:33.67

いつもワイが行くとこ個人でやってるんやけどカットで1時間30分かけて3000円やからどうやって利益あげてるのかわからんわ
家賃シャンプー代電気代とか考えるとむしろ赤字なんやないかと思ってしまう
http://u111u.info/jT66

119   2017/08/11(金) 00:36:23.12

>>106

それで利益が出るのはありえんから、お店自体が多分税金逃れとかで建ってる所やろうな


144   2017/08/11(金) 00:38:17.96

>>119

まあかなり田舎やし土地代は安いやろうけどな


117   2017/08/11(金) 00:36:11.35

>>106

ジジババがやってるところは道楽なんやろなって思っとる


107   2017/08/11(金) 00:34:46.48

美容師になったのは、昔通ってたところの美容師さんに憧れてたから
中学生の頃からずっと美容師になりたくて、勉強も頑張って、奨学金借りて美容学校に通って就職

職場では誰よりも頑張ってるつもりだったし、結果も出してるつもり

給料は相変わらずクソやし奨学金も30歳まで返さなあかん

どうやって生きていったらええねん


136   2017/08/11(金) 00:37:36.27

>>107

独立せなキツいで
30までに独立しーや
したらしたでとんでもない競争と借金地獄が待ってるけど
基本的に美容師とか親の継げる環境にあるか女以外やったらあかんで
生きていけないから


120   2017/08/11(金) 00:36:26.38

>>107

頑張ってるのにダメなのは救いがないな
伸びしろがないってことやし


116   2017/08/11(金) 00:35:50.85

美容師が稼げないのは分かってたことやろ


137   2017/08/11(金) 00:37:36.71

>>116

頑張れば稼げるから死に物狂いで頑張った
1日16時間とか仕事してた
もちろん残業代なんて出ないし、休みの日も勉強してた
http://u111u.info/jT66

213   2017/08/11(金) 00:43:36.41

>>137

1日16時間とか普通やろ
死にもの狂いちゃうわ
それくらいで死にもの狂いって思う程度って言うことや
本当に稼げるやつは苦とも思わずに練習するからな


162   2017/08/11(金) 00:39:59.28

>>137

頑張ってるのに稼いげないのは才能ないんちゃう?
http://u111u.info/jT66

161   2017/08/11(金) 00:39:57.26

>>137

だからそれで腕磨いて固定客取ってそいつら抱えて独立するんやぞ
店勤めのまま給料良くなるなんて天地がひっくり返ってもあり得んわ
割り切って修行しろや


143   2017/08/11(金) 00:38:03.15

スタイリストになれたってことはそれなりにセンスと根性あったんやろうけど給料の多い少ないで仕事やるようになったらもう無理やろ
辞めるのも時間の問題やな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502378470/