2017/08/04(金) 22:41:18.93

死ねや



  2017/08/04(金) 22:42:39.78

こいつどんだけスレ立てるんだ


21   2017/08/04(金) 23:06:01.65

一人でもある交通事故で悲しむ人が減って欲しい
その一心でお巡りさんは取り締まってます皆さんご安全に


28   2017/08/04(金) 23:17:07.70

>>21

あれはただ仕事だからやってるんだ
そこに正義はない


25   2017/08/04(金) 23:14:45.54

>>21

事故多発地点でやってれば問題無いが実際はそうではない
無事故地点なのに警察がドライバーからの死角となる場所でやるから不満が出る
事故を減らす目的よりも集金目的になってる
これは警察内部からも問題視されてる案件


30   2017/08/04(金) 23:19:35.29

まあ一時停止はした方が良い
踏切とか徐行の無視は別として


66   2017/08/05(土) 18:50:43.06

>>30

踏切も張ってる、気を抜くな
http://u111u.info/jT66

79   2017/08/05(土) 21:46:36.76

俺は踏切作動時不停止で9000円持ってかれました
死ね警察


84   2017/08/05(土) 22:21:05.06

>>79

踏み切りで止まらないとか
オマエはしんどけ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501854078/