2018/11/07(水) 19:39:25.33
ネラーは異様にブランドもん目の敵にするよな


  2018/11/07(水) 19:39:46.62
何でも好きに買える人がスレタイみたいな事言うならかっこいいけど…
  2018/11/07(水) 19:41:55.88
それで良く見えてるならいいんじゃね?
自分に自信がない他人が気になるくらいにお前も自分に自信がないんじゃないの?
11   2018/11/07(水) 19:42:51.10
ブランド品買う人ってお金余ってる人だよ。
15   2018/11/07(水) 19:44:49.60
俺という輝きに見合う服など100万出しても手に入らない
だからユニクロでいいや
16   2018/11/07(水) 19:45:26.80
良いものを追求するとブランド品になったりするだけ。
17   2018/11/07(水) 19:45:39.56
基本パラメーターの低さを装備品でフォローするのは常識だろ
19   2018/11/07(水) 19:46:57.61
つーか、40過ぎて軽自動車に全身ユニクロの方がドン引きだわ
253   2018/11/09(金) 11:02:16.03
>>19
ユニクロは安いって思ってそうだな
22   2018/11/07(水) 19:47:42.64
高い物は良いものだろうという考え
23   2018/11/07(水) 19:48:09.16
海外のホテルに泊まると、持ってるブランドで対応に差が有る。
これ豆な。
24   2018/11/07(水) 19:48:18.30
イタリアブランドの服を大金で買い漁るよりは
イタリア語話せる方がカッコいいよな
26   2018/11/07(水) 19:49:02.26
ひとめでわかるヴィトンとかシャネル、コーチ持ってる奴は
無理してそうに見えるのが多いな
49   2018/11/07(水) 20:23:18.47
>>26
マウロゴヴェルナはどうですか?
28   2018/11/07(水) 19:52:57.16
もうこれ貧乏人の常套句になったなw
29   2018/11/07(水) 19:54:02.97
学生の時だけだわブランド物とかに興味あったの
働き出すと週5はスーツだし休みの日も家族以外と会うことが滅多にないから私服なんかどうでもよくなる
71   2018/11/07(水) 22:00:05.58
>>29
ブランドスーツ着ろよ
34   2018/11/07(水) 20:00:24.59
流石に生地や縫製に違いはある
36   2018/11/07(水) 20:05:52.97
ベンツ乗ってると、みんなが譲ってくれて優しくしてくれるからいいよ

これが軽だともう散々な目に遭うわ
38   2018/11/07(水) 20:06:20.16
ブランド品より良いモノを持てる事が出来る奴の台詞
45   2018/11/07(水) 20:15:51.76
まぁ俺自身がブランドやしな
46   2018/11/07(水) 20:18:25.56
ブランド品ってそこまで見栄えいいか?
51   2018/11/07(水) 20:28:18.07
若い時はカッコつけてブランド物の時計なんか無理して付けてたが
いま思うと滑稽だな
絶対似合ってない
55   2018/11/07(水) 20:45:26.94
まあ、年収の割に高い服着てようが結局は趣味だしな。
ただ、長期間着用出来るのは高い服の場合が多いので結果的に安く済むことも多い。
安物買いの銭失いとはよく言ったもの。
72   2018/11/07(水) 22:03:36.92
>>55
「私は安物の靴を買うほど裕福ではない」って言葉あるよな
64   2018/11/07(水) 21:38:05.72
>>55
服は、時代ごとにトレンドがあるからなぁ
ただ着れればいいというものでもない
56   2018/11/07(水) 20:47:36.54
>>55
ソーラーパネル家に取り付けてそうなあれだな
59   2018/11/07(水) 21:16:02.66
物がシッカリしてるならノーブランドでも良いけど探すのシンドイ
大手資本なら高品質を低価格で提供できるしやっぱブランドが間違いない。
62   2018/11/07(水) 21:23:10.14
最近のノースフェイスの多さは異常
金がないから買えないが羨ましい
271   2018/11/09(金) 13:27:44.67
>>62
韓国人が増えたからじゃね?韓国人のノースフェイス好きは異常
75   2018/11/07(水) 22:15:30.75
>>62
ネットじゃホモランドセルってバカにされがちだけど、外歩けば実際、普通に背負ってるヤツ多いよなヒューズボックス
まぁ弊人はあのデカデカしたロゴがあまり好きでないんで、胸と背中にワンポイントロゴが付いたマウンパにしてるけど
66   2018/11/07(水) 21:49:46.28
俺の中の俺は財布バリバリーってやりたいけど、俺のイメージに合わないから周りを失望させてしまう
だから仕方なくGUCCIを使う
73   2018/11/07(水) 22:05:34.17
大学生のときに買ったTシャツを20年近く着てる俺は自分に自身が溢れてたのか
77   2018/11/07(水) 22:20:48.98
中古で買う人悲しくなる。
81   2018/11/07(水) 22:23:02.27
ブランド品って言い回しからしてコンプレックスの片鱗を感じるわ
90   2018/11/07(水) 23:19:18.96
自信があって尚且つ見栄を張りたい。
そういう人間はごまんと居る
93   2018/11/07(水) 23:24:03.49
ソシャゲにガチャガチャつぎ込む馬鹿、ブランド買いあさる馬鹿
中身に自信が無いから外面だけでも整えようとするんだろう
105   2018/11/08(木) 00:17:57.09
ただ単に見栄張りたいだけだよ
高校生とか必死にぱっと見でわかりやすいブランドもん買うじゃん
106   2018/11/08(木) 00:43:20.53
これからの季節、コートだけはイギリス製のバーバリーを着続けていたい。
ブランドにこだわるなんてこれしかないや。
108   2018/11/08(木) 00:48:50.32
ダンロップというブランドは俺を最高に輝かせてくれる
ダイエーブランドの服も同じだ
130   2018/11/08(木) 02:49:34.07
ライフスタイルの奴隷だから
131   2018/11/08(木) 02:52:10.68
学歴も高級時計も同じやぞ
137   2018/11/08(木) 03:25:46.45
金の使い方は人格が出る。
140   2018/11/08(木) 03:34:02.03
買い物を選択する「時間を節約」してるんだよ。
貧乏で時間がある人は安物からブランドまでの情報を
集めてそれを整理して選択するから気が付かないだけ。

ああ、これを買っておけば間違いはないわけね。
「面倒くさいからブランドでいいや」
そういうこと。
142   2018/11/08(木) 03:37:54.12
取引先が販促でくれたTシャツ着てるわ
大切なのは中身よ
148   2018/11/08(木) 03:51:09.25
>>142
今更感が半端ないw
145   2018/11/08(木) 03:41:47.48
ブランド物を「時間を買っている」のであって
そのブランド物を安く買おうと時間コストを割いてる
成金や小金持ちは本末転倒ってことだな。
161   2018/11/08(木) 08:20:49.42
ドアマンがいる高級なブランド品の店にDQNが入ってく様子は見てて楽しいぞ。
163   2018/11/08(木) 08:21:34.97
自信がないんじゃなくて、自分がないんだよ

だって、他人の名前書いてなるバック持つぐらいだから
176   2018/11/08(木) 09:34:39.64
一番大事なのは髪型って気付いた
179   2018/11/08(木) 09:42:27.30
単にお洒落の一環だろ
何ねじ曲がった解釈してんだ
181   2018/11/08(木) 09:45:46.23
正直深く考えないで買うよ
189   2018/11/08(木) 10:01:59.75
ブランド品使ってるやつ全員が「頼ってる」わけじゃないからな
そりゃ頼ってるやつはスレタイのとおりなんだろうけどさ
194   2018/11/08(木) 10:23:34.81
大切なのはブランドよりもサイズ感とシルエット
AラインIラインYラインってわかるか?
198   2018/11/08(木) 11:32:18.15
コスパ気にしてたら、安くてそこそこ使えるものなんていくらでもある
金に余裕があるなら見栄はったり浪費するのも自由だし
一度しかない人生、風俗の本1冊書けるほど楽しむのも悪くない

コメントする

名前
 
  絵文字