2018/10/13(土) 13:02:57.01
稼げるニートになるで あばよ


  2018/10/13(土) 13:03:16.01
どんな内容やったんや?
  2018/10/13(土) 13:04:32.34
>>2
会員を増やせばワイらにも金が入るんやって
とりあえず会員になるためにサイフ取ってくる
  2018/10/13(土) 13:03:19.19
なんj語みたいなの使う奴等って普段なんらかの共同体に属したいけど属しきれてない人達なのかなと思う。 みんなで一緒に何かをやる一体感をこれまでの人生で感じたことのない奴等が2ちゃんに身を寄せあい同じような言葉を使い集団化する。 ダサすぎるよ。
  2018/10/13(土) 13:03:32.77
セミナーの講師さんもすげえやり手そうやったしお姉さんも綺麗やった 信用する
  2018/10/13(土) 13:03:49.34
ワイのセミナー受ければ働かずに100万貰えるぞ
10   2018/10/13(土) 13:05:03.01
>>6
うち以外のところの声は無視してくださいって言われたから信じひんで
  2018/10/13(土) 13:04:43.01
それネズミ講って言ってな
11   2018/10/13(土) 13:05:37.87
>>9
セミナーでそれ指摘する奴おったで
わざわざ質問で でもそこでタイミングよく講師さんがそれはよく言われる質問なんですよ〜って解説してたから安心
119   2018/10/13(土) 13:28:54.28
>>11

日本で一番ピュアな男かもな 
20   2018/10/13(土) 13:07:14.08
>>11
どんな解説や?
13   2018/10/13(土) 13:06:12.03
ボランティア感覚で会長か富を分けたいとも言ってた せやかボランティアやないとそんなうまい話はないなって納得した
14   2018/10/13(土) 13:06:26.34
ぁぁ、借金まみれになるイッチの未来が見える
17   2018/10/13(土) 13:06:56.22
>>14
今月にまず60万稼げるらしい
美味しいでほんま
16   2018/10/13(土) 13:06:54.22
友達がアムウェイ勧められたらしい
身近な人間が被害に遭ってて引いたわ
19   2018/10/13(土) 13:07:13.51
>>16
目にみえた地雷やん草
21   2018/10/13(土) 13:07:17.86
私はもう十分稼いだので皆さんに教えます
37   2018/10/13(土) 13:09:00.68
>>21
会長はそう言ってた ボランティアでもあるって
おじいさんやったわ
24   2018/10/13(土) 13:07:37.40
すごいやんイッチ
セミナー参加費はいくらなん?
32   2018/10/13(土) 13:08:28.38
>>24
そこが詐欺師ポイントかと思うやろ?
初回無料でクッソ優しかったで
2回目からは数千円〜って言ってた
まあ儲けに比べりゃええわた
38   2018/10/13(土) 13:09:03.86
>>32
そらそうやろ
まずセミナーやってる側がお前にプロダクト買わせるんやから
30   2018/10/13(土) 13:08:16.98
それ多分セミナー受けてる奴のうち半分以上サクラやで
33   2018/10/13(土) 13:08:31.00
それIPS細胞がなんちゃらとかのセミナーじゃないだろうな
ワイの知り合いが絶賛嵌ってるわ
34   2018/10/13(土) 13:08:35.02
友達が現在進行形で騙されてるから笑えない
というか勧誘して来てうざい
50   2018/10/13(土) 13:10:44.59
でも実際にこういう事まじで考えちゃうやつがいるんやから怖いよな
61   2018/10/13(土) 13:13:13.95
>>50
ワイもセミナーとか会員制ビジネス教育オンラインセミナとか事業としてやってるから普通やで
いまどきネット知らんやつでも教えたらセミナービジネス開けるツールがいくらでもある
52   2018/10/13(土) 13:11:26.85
とにかく安泰ンゴねえ
やばかったらすぐ辞めたらええ
ワイはチャンスに乗りたいんや
53   2018/10/13(土) 13:11:29.61
FXフルレバのが健全やな
57   2018/10/13(土) 13:12:08.42
セミナー開く側もバカを騙して儲けられるからウハウハやろな
72   2018/10/13(土) 13:15:04.09
>>57
もう馬鹿相手の詐欺師とかはネットやテレビで知れ渡ってるからな
これからはワイみたいにまともにビジネス教えられる真っ当な奴らの健全な業界になっていくで
だからアホはどんどん捕まってほしい
59   2018/10/13(土) 13:12:28.33
ええやん羨ましいわ
62   2018/10/13(土) 13:13:18.11
イッチはネタやろうけど実際こういう思考回路のアホが一定数存在するからな
胴元にとっちゃうまい商売やな
78   2018/10/13(土) 13:16:17.04
>>62
君の友達がはまってるというIPS細胞ビジネスってなんや
ふつうに詐欺セミナーやろけど気になるわ
くわしく書いてや
67   2018/10/13(土) 13:14:15.11
ねずみ講やんけ(真顔
74   2018/10/13(土) 13:15:37.16
仮想通貨に投資すればもっと稼げるで
77   2018/10/13(土) 13:16:14.76
>>74
うちの商売に加担するだけで他は考えるなって言われたから嫌ンゴ
83   2018/10/13(土) 13:16:59.40
>>77
ちょっとくらいええやろ
すぐに読めるようになるでそしたら稼いだもん全部ぶち込め
80   2018/10/13(土) 13:16:31.59
セミナーは参加費払ったんか?
82   2018/10/13(土) 13:16:52.48
>>80
初回無料 ええやろ
81   2018/10/13(土) 13:16:43.75
でもねずみ講って一番上のやつが一番儲かるけど下のやつも儲からないわけではないんやろ?
ならええやん
86   2018/10/13(土) 13:18:54.11
>>81
胴元の1次2次3次くらいまではびびるくらい稼ぎええで
ガチでなんもせんでも口座確認するだけや
下請けが死に物狂いでスキルみがいてキラキラ未来のために働くからな
87   2018/10/13(土) 13:19:07.89
ネットの不急でネットワークビジネスも壊滅かと思いきやあまり関係なかったな
いつの時代も欲に目がくらんで周りが見えなくなる奴がいっぱいいるな
92   2018/10/13(土) 13:21:09.49
>>87
むしろネット介したビジネスの市場が20年前の50倍くらいに広がってるで
フレンドリーマーケティングの威力が発揮されるのはこれからやで
DRMともいうが
99   2018/10/13(土) 13:23:08.40
>>92
DRMの発祥はアメリカ
日本人から学ぶってことは情報の質が落ちたものを学ぶってことになるからワイなアメリカ人から学ぶ
91   2018/10/13(土) 13:20:48.07
なんかメールきた 臨時説明会やって
有料で申し訳ありませんが〜だって
とりあえず家の金漁って行ってくるわ
93   2018/10/13(土) 13:21:38.79
お前は売る側じゃなくて客やぞ
95   2018/10/13(土) 13:21:59.21
>>93
客としてもてなされてからの金持ちルートかんだよなぁ...w
100   2018/10/13(土) 13:23:11.81
稼いでからスレ立てろや

コメントする

名前
 
  絵文字