2018/08/24(金) 23:12:11.28


  2018/08/24(金) 23:13:08.77
どうにかならんのはお前の方だよw
48   2018/08/24(金) 23:42:12.32
>>3
出てた
  2018/08/24(金) 23:15:13.91
圧迫面接やめた途端これだ
  2018/08/24(金) 23:16:22.42
雇用契約は対等なものなのです
10   2018/08/24(金) 23:16:42.64
みんな色々ミスしてきたんだぜ
13   2018/08/24(金) 23:19:30.16
ロボット入れて自分をクビにしてくれって進言するけどな自分なら
18   2018/08/24(金) 23:25:37.37
給料に合う仕事しかしません
空残業なんか絶対しません
19   2018/08/24(金) 23:25:39.34
ゆとり世代がそろそろ部下を持つ頃だからな
20   2018/08/24(金) 23:25:42.74
人間がやってる以上
数パーセントで起こるミスは責めてもしょうがない
27   2018/08/24(金) 23:30:50.58
これで折れる奴なら早めに辞めてもらったほうがいいのでは?
29   2018/08/24(金) 23:31:41.07
ミス以外に辞めたくなる条件積み重なってるっしょ?
36   2018/08/24(金) 23:32:52.85
てか入社試験とか面接の末こんな奴とる会社ならお互い関わらない方がいいだろ
39   2018/08/24(金) 23:34:19.74
疑問なんだけど売り手市場とは言えコロコロ職変えてまともなところに就職出来んの?
53   2018/08/24(金) 23:46:37.03


>>39
お前転職プロ舐めんなよ、面接だけは100%通る才能あるからな
99   2018/08/25(土) 03:30:18.76
>>53
飲食か介護ならあり得るな
69   2018/08/25(土) 00:25:58.79
>>53
それは、お前がとおりそうな企業ばかり狙ってるからだろ。
馬鹿なの?
62   2018/08/24(金) 23:56:21.53
>>53
自分で建てたスレにレスするのってお前だけだよ
47   2018/08/24(金) 23:41:49.81
上司「次からは(略)」
ワイ「ここを改善すればミスは無くなります」
上司「うるせえ首な」
50   2018/08/24(金) 23:45:30.02
別に辞めていいけどバツが付いたら現状の下の企業にしかいけなくなる
つかフリーターかな
それでもいいなら辞めたらいい
52   2018/08/24(金) 23:46:19.50
ミスした上反省もしないような無能が自分からやめるって行ってくれるんなら助かるわな
57   2018/08/24(金) 23:51:32.29
元々辞めたかったんじゃねーの
58   2018/08/24(金) 23:54:13.16
一番困るのは無能がいつまでも辞めずに居座ること
何やらせてもミスしそうで本気で雑用くらいしか頼めない
67   2018/08/25(土) 00:16:37.74
メンタル弱いとか自分で言ってる奴は殆どが我侭
73   2018/08/25(土) 00:29:58.15
この上司の下についたのがそもそものミスなのだからそれが正しい
75   2018/08/25(土) 00:30:37.20
敬語って時点でかなりまともなんだよなぁ
ため口&不必要な人格否定&二度とミスするなという恫喝のセットが基本だったわ
おかげで俺は今メンヘラ休暇中
83   2018/08/25(土) 01:07:00.02
ミスって怒られてるのって大体いつも同じ奴だけどな
88   2018/08/25(土) 01:45:41.71
社員が辞めないと思い込んでるアホ上司ww
会社の給料が相当しょぼいんだろ
91   2018/08/25(土) 01:53:05.88
それは、最初っから辞めるつもりだったんやろ
93   2018/08/25(土) 02:03:51.41
何故ミスしたのか原因把握して改善しないと
96   2018/08/25(土) 02:30:22.28
使えないやつはとらない
97   2018/08/25(土) 03:00:43.42
辞めたくて仕方なくなって仕事雑になってミスって次からミスるな言われたら踏ん切りついて辞めるやろ
101   2018/08/25(土) 04:18:01.19
どうにも割に合わん仕事になってきたら
「そちらからやめよと言って頂ければ話が早いのですが」
みたいな事はよくあるよ。
こっちから断ると誰かの顔を潰すからさ。
102   2018/08/25(土) 04:22:06.92
何度も同じミスする時はシステムを見直さないとあかんのよ。
「ミスするな」でミスが無くなったらとっくにこの世からミスが消え失せてる。
132   2018/08/25(土) 08:53:29.34
>>102
それなぁ
「ミスが多いので気をつけてください」っていう人いるけど、そう言われて「じゃあチェックの工程を増やそう」って思う下っ端は多分少ない
俺が底辺にいるってのもあるんだろうけど
103   2018/08/25(土) 04:31:07.87
辞める奴はどこいっても辞めるさ
105   2018/08/25(土) 05:34:46.53
俺は無能な部下は要らないからガンガンプレッシャー掛けてるわ。職場は学校じゃないんでね。対応策は自分で考えろよ馬鹿!辞めたきゃ辞めろ(笑)
134   2018/08/25(土) 09:48:36.52
>>105
こいつに部下なんているわけねえw
107   2018/08/25(土) 06:49:58.26
>>105
出世できない無能の鑑だなw
疎まれて窓際に追いやられて独りでずっとキレてるタイプだろ
106   2018/08/25(土) 06:27:28.32
>>105
そんな無能宣言しなくても
113   2018/08/25(土) 07:09:34.94
まあ、我慢するか否かはそれ相応の労働の対価を貰ってるか否かに尽きるだろ
貰ってりゃ少々ガマンするが貰ってない場合は何かあったら辞める覚悟が常にある
117   2018/08/25(土) 07:53:36.49
俺なんてミスしまくりで仕事任せてもらえなくなったけど給料は出るからラッキーだわ
128   2018/08/25(土) 08:43:54.99
システムに問題があるのに一方的にミスを責めるからだろ
あと労働環境も問題がある
129   2018/08/25(土) 08:44:19.18
辞めずに残るのはそこにしか居場所がなくなったやつだけさ
146   2018/08/25(土) 14:00:06.26
実際に仕事が増えるミスってあるけどな
俺が知ってるのはお金を扱うところ
148   2018/08/25(土) 14:14:27.79
きつく言うとすぐ辞めるから何も言えない

コメントする

名前
 
  絵文字