2016/09/11(日) 21:05:27.16
 加藤氏の訃報(ふほう)に、政界や地元では悼む声が広がった。

山崎拓氏「かけがえのない英智失った」 加藤紘一氏死去
加藤紘一・元自民党幹事長が死去 00年に「加藤の乱」

 宏池会を受け継ぐ岸田派会長の岸田文雄外相は「結果を出すべく、
政策をどのように学ぶべきか教えて頂いた。偉大な先輩で、寂しく思います」と語った。
自民党の茂木敏充政調会長は「要職を務め大きな功績を残された。突然で驚きを隠せない」と悼んだ。

 盟友だった山崎拓元自民党副総裁は「終生の畏友(いゆう)であった加藤氏の訃報に接し、
強烈な衝撃を受けました。比類なき英智の持ち主であり、文字通り日本政界の
トップリーダーの一人として活躍してこられた」とコメントした。

http://www.asahi.com/articles/ASJ9B74C5J9BUTFK00J.html


  2016/09/11(日) 21:05:55.56
相手からしたら分からんだろ
アルゼンチンバックブリーカー 2016/09/11(日) 21:06:14.56
そもそも取引相手を信用することはないなぁー
ムーンサルトプレス 2016/09/11(日) 21:06:27.81
わかるわー
お前いい事言うわー
すごいわー
ドラゴンスープレックス 2016/09/11(日) 21:06:35.89
お前を信用してないから社交辞令してるんだけど
なんか間違えてない?
45   2016/09/11(日) 21:28:25.86
>>6
それ
腕ひしぎ十字固め 2016/09/11(日) 21:06:37.59
そのうち社交辞令すら言ってもらえなくなる
フロントネックロック 2016/09/11(日) 21:06:42.30
世渡り下手すぎやろ
12 エルボードロップ 2016/09/11(日) 21:07:11.16
抱いて!
14 フロントネックロック 2016/09/11(日) 21:08:01.13
相手の心も開けてないのに
社交辞令で見限る
なんだかなァ
15 キャプチュード 2016/09/11(日) 21:08:11.63
社交辞令以外に話すことある?
17 ネックハンギングツリー 2016/09/11(日) 21:08:32.60
ノーっていったらおこる人間がいるいじょうぼかすのはしかたない
18 目潰し 2016/09/11(日) 21:09:28.12
いやぁ、まっこと
21 トラースキック 2016/09/11(日) 21:11:06.09
社交辞令すら1回も言えないやつの方が信用出来ないわ
自分の事しか好きじゃなさそうだし、肝心なところで裏切りそう
92 河津落とし 2016/09/12(月) 02:54:37.43
>>21
アスペってほんとに社交辞令理解できないんだぜ
24 チキンウィングフェースロック 2016/09/11(日) 21:12:41.34
社交辞令ってつまり嘘だからな。
57 キドクラッチ 2016/09/11(日) 21:53:43.96
>>24
嘘言ったことはないぞ
必ず今度「暇な時」○○しましょうよと言っていて
自分はいつだって忙しいスタンスだから嘘は言ってない
休日に寝て体力回復するのも予定なんだ
26 サッカーボールキック 2016/09/11(日) 21:14:05.21
何を言おうが言うまいが信用しないが?
31 フルネルソンスープレックス 2016/09/11(日) 21:16:13.49
社交辞令とかどうでもいいから俺を罵ってくれ
32 シャイニングウィザード 2016/09/11(日) 21:17:25.08
馬鹿じゃねえの…
社交辞令なんて挨拶みたいなもんでしかねーだろ
そんなんに剥きになるとかサイコパスっぽくて怖いんですけど
34 アンクルホールド 2016/09/11(日) 21:17:34.21
社交辞令があるから世の中が平和になっている。
社交辞令も無くして本音だけの社会なら常に戦争になるよ。
そして文明は崩壊し、原始人というか動物のような野生の世界になる。
39 毒霧 2016/09/11(日) 21:22:21.13
信用するふりだけしておけば無問題
相手だってこちらを信用してないんだし
41 雪崩式ブレーンバスター 2016/09/11(日) 21:24:58.29
バカだからすぐ信じちゃうわ
そうですかデヘヘヘヘって
46 ネックハンギングツリー 2016/09/11(日) 21:28:41.61
友達の奥さんにブスですねって言えるわけないだろ死ね
47 ミドルキック 2016/09/11(日) 21:30:40.42
費用ゼロで相手を気持ちよくさせるんだからコスパいいだろ、社交辞令は。
49 フランケンシュタイナー 2016/09/11(日) 21:31:45.62
行けたら行くよ。やってみるけど上手く行くか解らないよ。カウントしてみる。対応してみるよ。
全部ジョーク
51 セントーン 2016/09/11(日) 21:33:26.83
世辞のひとつも言えない奴のほうが信じられんわ
54 キングコングラリアット 2016/09/11(日) 21:45:02.78
いつもお世話になっております。
(世話してんのはこっちだよ。)
61 オリンピック予選スラム 2016/09/11(日) 22:00:33.97
社交辞令より悪口とまでは言わんが愚痴も言わない奴は信用出来ない
65 テキサスクローバーホールド 2016/09/11(日) 22:03:58.12
人間の心なんか曖昧なもんや。はっきりしたものがあるならそれは洗脳されてるだけやわ
だから社交辞令や礼儀や挨拶なんてものが出来ないのは、反社会的に洗脳された他人と
定義できる。
66 膝十字固め 2016/09/11(日) 22:06:15.20
言うべき場面で言えないやつの方が信用ならんわ
まぁ社交辞令しか言えないやつはそれはそれで信用したくないけど
72 ジャンピングカラテキック 2016/09/11(日) 22:55:50.35
あなた中二病が治っていませんね?
74 トペ コンヒーロ 2016/09/11(日) 23:13:02.69
朝早くないのに、おはようも社交辞令
81 魔神風車固め 2016/09/12(月) 01:04:19.71
心の無い優しさは敗北に似てる
83 ドラゴンスープレックス 2016/09/12(月) 01:19:45.26
上辺だけの話しかしないやつが段々本音で話すようになってきた時うれしいよね
86   2016/09/12(月) 01:44:47.42
出来もしない約束はしないようにしてる。
97 ショルダーアームブリーカー 2016/09/12(月) 05:46:08.41
俺なんかほぼ社交辞令だわ
98 ハイキック 2016/09/12(月) 05:54:44.10
初対面で奢ってくれる奴
面白い話じゃないのに笑いながら話す奴
話し合おうって言う奴
トップダウンしかできない奴
100 デンジャラスバックドロップ 2016/09/12(月) 06:01:41.47
嘘にならない範囲の社交辞令を苦闘してひねり出してくる人は誠実な印象

コメントする

名前
 
  絵文字