ジャンピングDDT 2016/09/14(水) 06:34:54.88
だって当たりが1/10も無いんだもん


雪崩式ブレーンバスター 2016/09/14(水) 06:36:23.93
拘束時間
10 ブラディサンデー 2016/09/14(水) 06:45:46.68
酸欠になるから
15 ブラディサンデー 2016/09/14(水) 06:49:37.03
映画をスクリーンで見るより家でBlu-ray見てるほうが良い
16 バックドロップホールド 2016/09/14(水) 06:55:42.53
映画もいいんだけどさ、
所詮は100分そこそこのドラマ。
昭和の長寿ドラマみたいに
愛着が持てないのがね。
101 ミラノ作 どどんスズスロウン 2016/09/14(水) 09:11:12.29
>>16
アメドラみたいにネタ切れで延々と続くのもどうかと
2時間ぐらいでスパッと終わる方がいい場合もある
テーマもぶれないし

もちろん続編は無しの方向で
23 キャプチュード 2016/09/14(水) 07:07:20.02
始まるまでだらだら見せられるCM
27   2016/09/14(水) 07:09:55.69
ポップコーンとかのガサガサ音が嫌いって奴はいないのか?
俺はそれも風情だと思ってるが、音出してる側だからな
31 パイルドライバー 2016/09/14(水) 07:11:39.26
ケツが痛い
34 ニーリフト 2016/09/14(水) 07:16:58.99
同時に視覚と聴覚を同じものに使わなきゃいけないのが嫌い
だからTVも映画も好きじゃ無い
よっぽど面白く無いと退屈

こういう人間、絶対俺だけじゃないよね
38 ダブルニードロップ 2016/09/14(水) 07:21:50.41
昔は2本立てで目的外の2本目がなかなか当たりだったり
お得感があったな
40 ジャストフェイスロック 2016/09/14(水) 07:25:52.33
ドラマやアニメなら1時間×12や30分×12くらいで物語を放送してるのに2時間やそこらで物語を上手くまとめて面白く出来るとは思えない
と全く観ていない俺はこういう偏見を持ってる
123 キングコングニードロップ 2016/09/14(水) 11:50:15.25
>>40
俺は全く逆の意見だわ
映画2時間の配分で無駄なとこありすぎだろとか思う
そもそも映画が2時間って誰が決めたんだよ
42 キン肉バスター 2016/09/14(水) 07:29:23.96
これから二時間拘束されますよーってのがダメ

テレビ映画でなんとなく見はじめてなんとなく見続けてしまうことなら可能だけど
あらかじめ映画みますってなると苦痛
172 デンジャラスバックドロップ 2016/09/14(水) 17:59:22.60
>>42
すげぇわかる オレもそれ
43 腕ひしぎ十字固め 2016/09/14(水) 07:29:36.24
知り合いで居るわ
映画って言うか洋画は一切観ない奴
45 ニールキック 2016/09/14(水) 07:33:15.49
映画が嫌いじゃない映画館と映画評論家が嫌いなんだよ
48 バーニングハンマー 2016/09/14(水) 07:36:50.16
2000払ってみるならTSUTAYAで数百円払って家で見た方がいい
50 ドラゴンスクリュー 2016/09/14(水) 07:39:44.77
椅子によっては腰痛が
52 フェイスクラッシャー 2016/09/14(水) 07:40:58.91
今の映画館はお行儀よくなりすぎちゃってな

昔の場末のガラガラ館で
前の椅子に足をのせてビール片手にタバコだって吸えたあのころの雰囲気なら行きたいが
140 マシンガンチョップ 2016/09/14(水) 13:09:17.87
>>52
同じく
夏場なんて映画館で仕事サボって
涼んでるサラリーマンが沢山いたし
居眠りしちゃったからもう一回見るか〜って
事も出来ないんだろなぁ
53 断崖式ニードロップ 2016/09/14(水) 07:41:27.73
単純に面白く無い
ネットで威張り散らす映画オタが気味悪い
56 ダイビングヘッドバット 2016/09/14(水) 07:46:01.78
ガイジは黙って座ってられない
59 リバースネックブリーカー 2016/09/14(水) 07:47:07.33
映画好きとか映画評論家って痛い人が多い。
61 ジャンピングDDT 2016/09/14(水) 07:48:42.02
考えてみたら映画って凄いよな
他のコンテンツと比較にならない予算と手間かけて駄作ばかりなんだもの
映画の駄作率は異常だよ
64 レッドインク 2016/09/14(水) 07:53:59.50
映画泥棒は許せないが映画自体が時間泥棒なのも許せない
81 ダイビングヘッドバット 2016/09/14(水) 08:18:52.55
他人の空想なんか見せられてもつまらない
84 フルネルソンスープレックス 2016/09/14(水) 08:22:21.64
集中力が持たない
86 グロリア 2016/09/14(水) 08:29:42.20
周りに人が多い環境が苦手なのと、長い間観てると疲れるから休み休み観たいのに一時停止出来ないので
89 リキラリアット 2016/09/14(水) 08:31:30.23
面白くない
時間の無駄
お金の無駄
キャスティングがジャニタレで興味が失せる
たまに観たいのあるけどね
93 ダブルニードロップ 2016/09/14(水) 08:43:31.92
映画館のプレミアム感の無さ
非日常に誘ってくれない
すぐにセル化
104 不知火 2016/09/14(水) 09:25:42.69
そんなのに金使うならスマホのゲームに課金した方がいいじゃんって言ってたよ
105 ダイビングエルボードロップ 2016/09/14(水) 09:27:10.15
飲食禁止にしろ
108 パイルドライバー 2016/09/14(水) 09:36:19.07
後ろのガキが蹴ってくるから
114 アルゼンチンバックブリーカー 2016/09/14(水) 11:04:05.88
大スクリーン向きの映画が少なすぎる
特に邦画は、テレビで観ても変わらないスケールの物がほとんど
ちまちました人間ドラマを映画にしてどうすんだよ
117 バズソーキック 2016/09/14(水) 11:20:31.98
学生時代大学の総長だった奴が一年に200本観ろと言っててそれに従ってたら映画嫌いになった
120 カーフブランディング 2016/09/14(水) 11:29:18.68
映画は好きだけど劇場映画は音が悪くて大きすぎる。
その上余計な宣伝も煩い。行く時は耳栓を持っていく。
152 足4の字固め 2016/09/14(水) 14:56:39.90
>>120
お仲間ハッケン! 安物の耳栓でいいんだよな、爆音が程よく中和されて聴きやすくなる。
・・・なかなか理解されないけどな
121 フェイスクラッシャー 2016/09/14(水) 11:44:00.44
付き合いで仕方無いから観る時は観る
CGでドカポン、外人が騒がしいなってだけ
154 トペ コンヒーロ 2016/09/14(水) 15:07:26.96
大作じみた躍動感のある映画は嫌い
あと文芸作品物も嫌い
やくざ物もどっぷり系は嫌い
あと他人と一緒に見るってのがどうも落ち着かない
見るたびに金を払うってのがテレビと違って損した気分(NHKのぞく)
DVDで見たほうがいい
昔の石原裕次郎、和田浩治、小林旭とかのコミカルなやくざ倒すアクション物は好き
156 ジャンピングDDT 2016/09/14(水) 16:15:44.53
80円レンタルでも損した気分になる時あるからな
171 リバースネックブリーカー 2016/09/14(水) 17:59:22.12
映画館はライブのLVしか行かなくなった
映画館で映画そのものは10年以上は見てない
173 膝十字固め 2016/09/14(水) 18:20:01.34
漫画家がおすすめしてたら観る癖がある

荒木飛呂彦からゾンビ映画 
奥浩哉からアクション映画
徳弘正也からシティ・オブ・ゴッド
手塚治虫からアマデウス

自発的には絶対観ないなあ
180 デンジャラスバックドロップ 2016/09/14(水) 20:13:22.70
長いのと話が解らなくなるのと顔が覚えられないからって奴が居たが
バカだよな
184 ミドルキック 2016/09/14(水) 20:25:52.66
映画は好きだけど、映画館は声出して観られないし音が大きすぎるから嫌い

コメントする

名前
 
  絵文字