2016/09/22(木) 22:32:56.66
最近じゃアニオタ以下の扱い


  2016/09/22(木) 22:33:15.85
邪魔だからやろ
  2016/09/22(木) 22:33:38.17
ピチピチの服装がキモいからやろ
  2016/09/22(木) 22:34:01.19
車道を我が物顔で走っとるからやぞ
  2016/09/22(木) 22:34:19.81
そもそも公道でスポーツすんなよ邪魔やんけ
90   2016/09/22(木) 22:45:52.14
>>8
ジョガーとかいいのかよ
11   2016/09/22(木) 22:34:48.61
基本的にロード趣味の奴は隠キャかつ排他的

車に対して迷惑かけてるという自覚がない
23   2016/09/22(木) 22:37:02.76
>>11
ほんまこれ

チャリカスは害でしかないのにその自覚がないのが最悪
14   2016/09/22(木) 22:35:26.09
てかそんなイメージ持たれてるんか初耳や
ワイはすごEとしか思っとらんかったで
17   2016/09/22(木) 22:35:59.35
邪魔だから
22   2016/09/22(木) 22:37:02.00
ロードバイクに乗っている人は年収やステータスが高い傾向にあるって調査結果があるんだよなぁ...
239   2016/09/22(木) 23:02:02.15
>>22
そらなんJ民には嫌われるわ
71   2016/09/22(木) 22:44:05.74
>>22
つまりオッサンが多いということ
日本人のオッサンがあんな衣装でオラついてスポーツしてたらそらお察しよ
31   2016/09/22(木) 22:38:30.30
>>22
仮にそうだとして金持ちなら法律無視していいのかよ

高畑じゃないんだからさ
114   2016/09/22(木) 22:49:05.98
>>31
いいから高畑みたいなのがおるんやろ
41   2016/09/22(木) 22:40:07.50
変な選民思想持ってる奴多くね
44   2016/09/22(木) 22:40:49.28
普通に車道走ってたらクラクション鳴らされたンゴねえ
45   2016/09/22(木) 22:40:57.18
メットグラサン付けたままピチパンでコンビニ入ってくるのダサいからやめーや
49   2016/09/22(木) 22:41:45.64
歩道走れねぇから車道走ってるんやろ
51   2016/09/22(木) 22:41:51.89
ここ数年の流行りで乗り始めたようなヤツらが頭おかしいねん
52   2016/09/22(木) 22:41:51.96
BRIDGESTONEのシルヴァってやつええ?軽く乗りたいだけなんやけど
143   2016/09/22(木) 22:51:51.60
>>52
ええと思うで
ベルトドライブの内装8段とかワイもほC
53   2016/09/22(木) 22:41:55.10
都内の公道なんてよく走る気になるな
マゾとしか思えん
55   2016/09/22(木) 22:42:15.19
ママチャリで十分
脚力あれば20km/hで1時間巡航は余裕

ロードは甘え
222   2016/09/22(木) 23:00:06.09
>>55
ママチャリは脚力ないと20キロ巡航は無理やけど、ロードは1ヶ月も乗れば20キロ巡行は脚力なくても出る
正直ママチャリで20キロ巡行できる脚力はすごいと思うべ
64   2016/09/22(木) 22:43:24.77
>>55
20キロ巡航とか遅すぎやろ。ロードはその倍やぞ
63   2016/09/22(木) 22:43:06.76
>>55
お前すげえな
56   2016/09/22(木) 22:42:17.11
コスチュームがひどい
おっさんのボディラインに興味は無い
65   2016/09/22(木) 22:43:39.21
最低限人目に晒せるレベルの体形してないと乗れんからな
嫉妬やろ
83   2016/09/22(木) 22:45:11.78
>>65
これ
大体煽ってんのは車内でタバコふかして四六時中イライラしてるキモデブだもんな
66   2016/09/22(木) 22:43:46.22
みんな邪魔になってるのは知ってると思うで煽られてたりするし
68   2016/09/22(木) 22:43:55.85
てかあいつらおっさんってこマ?
82   2016/09/22(木) 22:45:06.27
>>68
マジやで
金かかるし時間も必要やしオッサンしか出来へんよ
72   2016/09/22(木) 22:44:28.23
友達の陰キャ丸出しのやつがロードバイク買いたい言ってたわ
77   2016/09/22(木) 22:44:46.66
あいつらヘルメットさえ被っておけば防護は完璧と勘違いしてるよな
肘・膝当てもしてないし、グローブも防護板入ってないペラペラやし
それで登り坂になったらフラフラ車線中央まではみ出しながら立ち漕ぎしてる自分に酔っとる
78   2016/09/22(木) 22:44:48.53
別にマナー守ってくれればなんでもええんやで
自転車バイクアニオタ車タバコ酒
マナー守ってないやつが糞なだけやで
そこ間違えたらあかんで
100   2016/09/22(木) 22:47:11.09
ワイロード乗りやけど実際ロードは邪魔やと思うわ
でも走る道がないんや
自転車専用道路に路駐してる車もっと厳しく取り締まってクレメンス
101   2016/09/22(木) 22:47:44.90
信号守らんのやもん
115   2016/09/22(木) 22:49:18.37
クロスならまだ普通の自転車に見えなくもないから歩道走っても許されやすいけど
ローマは無理やな
122   2016/09/22(木) 22:50:06.84
街中でドロップハンドル危なすぎやろ
あんな前傾姿勢で頭突き出して前も見にくいし急ブレーキかけたらジャックナイフで頭から突っ込むわ
130   2016/09/22(木) 22:50:42.38
自転車のマナーがなってないって言ってる奴の大半が
自動車のマナーがなってないアホだったりする
131   2016/09/22(木) 22:50:43.42
スポーツに縁のないデブが僻んでるだけじゃねーの?
135   2016/09/22(木) 22:51:21.70
>>131
せやで
133   2016/09/22(木) 22:51:11.88
なんであいつら「弱虫ペダル好きなん?」って聞いたら激怒するんや?
やきう民に「巨人の星すきなん?」とかサカ豚に「キャプ翼好きなん?」って聞いても
全く怒らんどころか喜々として語りだすのに
149   2016/09/22(木) 22:52:39.33
>>133
そこはナス好きか?やろ
144   2016/09/22(木) 22:51:55.53
>>133
にわかと思われたくないんやろ
148   2016/09/22(木) 22:52:35.55
>>144
はぇ〜…今度からシャカリキ好きなん?って聞くことにするわ
134   2016/09/22(木) 22:51:11.99
メットグラサン付けたままピチパンでコンビニ入ってくるのダサいからやめーや
http://i.imguer.space/3Zx9x31H.gif
291   2016/09/22(木) 23:06:16.75
>>134
ロードとクロスの違いがわからん
かといって調べようとも思わん
136   2016/09/22(木) 22:51:21.89
99%体力がものいうんだが自転車板見るとトレーニングやどこ走ったとかの話題は少なくて機材の話ばかり
手段と目的が逆になってる
147   2016/09/22(木) 22:52:32.20
酔っ払いや街頭の客寄せ、路上駐車とかのほうが余程迷惑だと思うが
なぜバイクだのロードだのにいちいち腹を立てるんや
165   2016/09/22(木) 22:54:23.68
>>147
基本的に「法律破ってない」邪魔だからだと思うわ
邪魔だけど、ロード自体は法律破ってないから
車は文句言えない
だからネットで「邪魔だあ」って言って発散してんやろ
150   2016/09/22(木) 22:52:40.60
デブのくせに自転車軽量化して喜んでるガイジ
いくら手間かけてもお前の肉が一番のウエイトやで
154   2016/09/22(木) 22:53:06.41
>>150
ほーんこれ
158   2016/09/22(木) 22:53:48.77
ワイ原付乗り華麗にロードに抜かれるスピード出し過ぎやろあいつら
172   2016/09/22(木) 22:55:04.36
>>158
免許やら責任やら背負ってる原付乗りがアホと張り合ったらあかんで
159   2016/09/22(木) 22:53:58.51
車に迷惑かけてすまんな
161   2016/09/22(木) 22:54:10.13
何故自転車乗りが上げる動画はダサいのか
あれのせいで印象悪い
海外の自転車動画はかっこええのにな
183   2016/09/22(木) 22:56:23.47
陽きゃ多いからインキャに敵対視されるのもしゃーないわ
社会的地位ある富裕層のおっさんも運動がてら乗ってるし
186   2016/09/22(木) 22:56:41.07
チャリなんてダセー
187   2016/09/22(木) 22:56:41.79
自転車は車に嫌われるから当然
188   2016/09/22(木) 22:56:41.70
逆走してるロードとかいんのか…
197   2016/09/22(木) 22:57:46.16
なんでそんな煽り合うんや
車乗ればチャリは邪魔やしチャリの乗れば車は邪魔、やからこそどっちに乗ってても配慮できるように気をつければええやないか
もっこりピチパンは擁護できんけど

コメントする

名前
 
  絵文字