ヨーロッパオオヤマネコ(東京都) [IL] 11:56:55
期間工もテレワークで
エジプシャン・マウ(徳島県) [ニダ] 11:59:32
無能事務員はいちいち会社来なくてエエわ
イリオモテヤマネコ(茸) [BR] 12:00:43
新幹線代とか航空券って無駄以外の何者でもないからな
53 シンガプーラ(新日本) [JP] 12:17:40
テレワークって残業どうつけるの?
合法サービス残業?
58 ベンガルヤマネコ(SB-iPhone) [US] 12:19:24
>>44
むしろどんなにデカい企業でもフットワーク軽くないと生き残れない社会になった
61 マレーヤマネコ(茸) [MP] 12:20:37
この方が安全だよね
風邪やインフルが社内で広まる切っ掛けは
バカが無理して出社して咳しまくるからだし
99 アメリカンボブテイル(茸) [US] 12:31:55
謎の雑談に付き合わされることが無くなった
119 ラ・パーマ(SB-iPhone) [US] 12:36:56
零細のうちは社員の個人スマホにzoom入れて在宅勤務させようとしてた
高度に分業化された大企業の一部社員しか無理だよな
121 茶トラ(ジパング) [US] 12:37:13
豊田市の朝夕の渋滞は頭おかしくなる
122 ラ・パーマ(茸) [US] 12:37:13
評価するの早すぎるだろ
157 アンデスネコ(東京都) [CN] 12:51:28
普通に出社するだけでカロリー消費すごいから、のんびりしてると簡単に運動不足のデブになるからな
そこら辺のコントロール出来ないやつは、不健康デブまっしぐら〜♪
172 スノーシュー(茸) [US] 13:02:16
>>151
在宅向けに弁当配達サービスやれよ
183 クロアシネコ(ジパング) [GB] 13:16:02
事務所なんていらなかったんや
トラ(dion軍) [US] 12:00:39
トヨタ衝撃「8割減益」
https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASN5F63BCN5FOIPE026.html

成果が出ている?????